Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

今年のスマートフォン

2015-12-29_11-33-17 今年一年、何を使ってたのかもあまり覚えてないですけど (DMC-CM1,ZenFone2 Laser,一瞬MNPしたauとかかな) 最終的にはZenFone2に いろいろとバランスがいいので、これになったかんじでしょうかね

ハードウェアというか、サイズ面ではXperia Z Ultraの方が好みなんだけど 回線を含めた総合点では、docomoMVNOでband的にも不満のないZenFone2の方が満足度高かったですね Xperia Z UltraはMVNO(mineo)だと3Gが使えないので、エリア面で不満があるので点数下がりました あと、OSのアップデートが望めないのもマイナスですね ということで、いまはバイクナビ専用で残ってます

ホーム画面は、最近は特に変更なく image アプリに関しても、大き変動はありませんね gReader Pro,Plume,SmartNewsあたりを主として メモみたいな感じで、Pocket,Evernote,mNote,simpleafなどが使用頻度が高くなってます

まあ、以前のオモチャ感覚から完全実用品に移ってきてるので 安定した使い方になってきてるますね