Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2015年の結果

160102_GM5_12-32-035 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm

2016年の目標を立てる前に、2015年の結果を省みたいと思います 2015年の目標は ・怪我せずにジョギングの継続  →ジョギングは、2014年の怪我が結局治らないということで断念、今後も基本的には長距離を走るのは厳しいかな ・ダイエット  →目標は-5kgだったけど、3〜4kg減といった感じ   あと一歩だったけどなあ ・プリント環境を整える  →プリントをどうこう言う前に満足な撮影が出来なかった ・カメラを増やさない  →増えはしなかったのだけど、出入りはそれなりにありました   まだまだゴールが見えたとは言えないのが・・・ ・スマートフォンは1台  →これもまた出入りがそれなりにありました   Nexusあたりがもうちょっとお安くなれば、それで良いのだけどとは思う

こんな感じ 結果としてはどれも満足する結果ではない・・・ そんなにハードルが高いわけでは無いと思うのだけど、どうにも 全然頑張ってないという感じになるかな 2016年はどうするかなあ