Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

CESで発表されたカメラとか

160102_GM5_12-32-020 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm

Nikon D5Nikon D500  オリンピックに合わせて出てきた2機種というところでしょうか  D500は、望遠が欲しい被写体(鳥、鉄道、飛行機、レース、etc)には良いカメラでしょうね  個人的にはDf後継機とかのほうが気になりますので、欲しいという感じではないですけど

Panasonic LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm F4.0-6.3 ASPH. Telephoto-Zoom  もうちょっとだけ明るければって思いますが、値段やサイズを考えると良いところなのでしょう  今のところ、望遠が必要なのは運動会とかなので、こういった方向に進むよりも、ビデオカメラ買うほうが便利かなあと考え中

Panasonic LUMIX TZ100  レンズ的にはかなり無理してるんだろうなあと思うけど  スペック的には理想的  実写が出て、値段を見て、それからゆっくりと検討  これと、単焦点の趣味カメラ、運動会用のビデオカメラとかで満足って可能性も高いかなあと

Olympus M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO 37万円かあ・・・  まあ、無理だなあ

Casio WSD-F10  かなり欲しいかも  ただ、営業って職種を考えるとスマートウォッチ付けにくいんだよねえ  話題には出来るけど、打ち合わせ中とかに光ったり震えてりするのが・・・