Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

GM5をコンデジ代わりに?

P9910637 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm

12−32は非常に小さくて写り悪くは無いのだけど やっぱり、手動でレンズを伸ばさないと撮影が開始できないというのが一手間かかってコンデジ代わりに使いにくい ということで LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH. 辺りを購入しようかと検討中 15/1.7を買うというのは既定路線なので 15/1.7に保護フィルターを付けて、単焦点コンデジとして使うのも有りかと考えるけど 普段使いにはズームが便利かなというのもあるので 14−42 PZは便利かなと

趣味の撮影には 14−140,15,30Macroの3本のうちの2本を持ち歩く感じで 普段は14-42 PZを付けっぱなしというのが良いかな なんて GX8辺りを購入して、趣味はGX8で普段はGM5とかも・・・

まあ、CP+直前までは決断は先送りではありますが、ちょこちょこお店に触りに行ったりしながら考えます