Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPad Pro(9.7),iPhone SEとか

160320_GM5_14-140-006 description= DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

iPad Pro(9.7)とiPhone SEとかが発表されました どちらも旧機種のガワに、最新の中身を入れたといった感じ すでに趣味のものから、実用の物に変化したモバイルデバイスですので、無闇になんでも手を出すということはなくなりました 9.7インチサイズにペン対応というのがちょっと欲しいなという気持ちはありますが 自分の使い方から考えると タブレットに要求する事項としては ・dマガジンなどの雑誌を読む ・動画閲覧 ・出張先などで、WordやExcelを使う必要が出てきた時にフルのOfficeを使う といったところになるので 今のところだと、Windowsタブレットでないとすべての要求を満たさないということ 興味津々ではあるのだけど 今回もスルーかな iOS系を1台ぐらいは使いたいとも思うのだけど・・・

まあ、自分に合いそうなタブレットは入手してしまったので 資金面でも無理なのはあるのだけど