Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ONDA V919 Core M購入

160321_GM5_14-140-032 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6

出張時にも使えるPCとして、ONDA V919 Core Mを入手しました Windows10とAndroid5.1のDualOS機で3Gモデムもあります 基本的なことはすべて、Windows側で出来るのでDualで無くても良かったのですけど この仕様のものがDual機しかなかったので、仕方なくといった感じ まあ、dマガジンとかhuluあたりは専用アプリのほうが便利かなと、思ってたのでAndroidで使うと良いなと 思ったりもしたのですが、その両方共アプリがまともに動作せず・・・ うーん、この状況だとWindows Onlyでも良いかも

熱対策とモデムのLTE化の準備は進めてるので 時間あるときにやってしまう予定 SSD交換して容量を増やすほど使うかというと、どうかなあ Androidを消して、64GBをフルにWindowsで使用というのが落とし所かもな