Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Pebble Time Round

スマートウォッチとしては、Sony SmartWatch2 SW2も持っているのだけど 時計はやっぱり丸型だよなあということで Android Wearのmoto 360 2ndやHuwei Watch辺りを検討していたのだけど 価格面を考えると、さすがに高いなあと

で、Amazon.comをのぞいてた時に Pebble Time Roundを日本にも発送OKということでしたし 現状のSmartWacthに望む機能としてはAndroid WearApple Wacthの様な多機能は必要なく 本当に通知を確実にというのが希望だったのですし 周囲の情報を見る限りなかなか評判も良かったので サクッと注文してしまいました

予定より3日早く到着 2016-04-14_09-49-38 バンド幅20mm、ブラックを購入

Roundになって、薄く軽くなったことで電池の持ちは激減したりと 悪い部分もあるのだけど 個人的には、このサイズ感と薄さが非常に気に入ってます 2016-04-14_09-49-07 手持ちの、Tag Heuerの自動巻きと比べても随分薄くなって 装着感も悪くありません 今のところ通知も問題なしですし、日本語化しても問題は出てません あとは、WatchFaceで気に入るものを探したいですね

今のところ不満点は、汎用の充電端子ではないところかな microUSBだったら、電池が2日程度しか持たなくても、出先での充電にも困らないのですけど