Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイルキーボード

またまた、モバイル用のキーボードを購入してしまいました 今回はこれ DSCN0142 description=

折りたたみキーボードとしては、REUDOのキーボードを所有 折り畳んだサイズをみるとかなり小さい DSCN0145 description=

で、開くとキーピッチ的には差がないかな? ただし、1段少ないので、数字を多用するような場合は使い勝手が少々劣るかも DSCN0144 description= あとは、ちょっとグラグラする感じがあるかな それ以外は、キータッチも悪くないし、これはなかなか良さそう スマートフォンとの組み合わせとしては良い感じだな カーソルキーだけは慣れないと、誤入力の元かな

持ち運び時のサイズでいうと、ZenFone2とはこんなサイズ感 2016-06-04_03-47-11 キーボードの方が小さめ

で、今まで買い集めたのはこんな感じ Microsoft,Logicool,Samsung,REUDO DSCN0143 description= VivoTab noteと持ち歩いて仕事をする場合は、Microsoft Universal Mobile Keyboardですかね SC-03Gは専用キーボード スマートフォンとはiLepo Bluetooth キーボード という使い分けでしょうか