Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

通勤カバンとその中身(2016年の夏)

広島に転勤してきて 通勤の距離は、歩いてだと2.5kmあるかないか 天気の悪い日や暑い日は、電車に乗るので10分ちょっと そんな状況なので、特に必要な荷物があるわけではない ということで、割りと小さなかばんで問題ありません 20160615_073108953 このぐらいのサイズ ちょっと比較対象がわかりにくいかも

で、中身は P6150025 SC-03G(出勤前のタリーズ辺りでdマガジンやkindleで雑誌を読む用)、COOLPIX P330、メモ帳とペン、扇子、折りたたみ傘、セキュリティカードとICOCAの入ったパスケース と言った感じ メインのスマートフォンと社用の携帯とか財布はポケットとかに

で、SC-03Gで読む雑誌がないようなときは P6150026 SC-03Gをこのセットに変えて

こんな感じで、スマートフォンとキーボードのセットにってなことも考えてます P6150027 まあ、この組み合わせにするほど荷物を軽量化する必要性もなかったりするので 基本、SC-03Gが入ったセットになりますかね