Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

全天候向け

スマートフォンをTORQUE G02に変えて初めてのツーリングを敢行 カメラは、天気が良ければDMC-GM5だけで良かったのだけど、2日目が雨予報でしたので、万全を期すためにTG-860も 2016-06-21_08-39-41 description= といった感じの、ハード仕様の組み合わせ スペック的にはどちらも、少々不満な部分も TORQUE G02に関しては代替できるものがないので仕方ないかな TG-860は、21mmという超広角を実現したために、レンズ性能が残念な感じ TG-4に買い替えたい気持ちが湧き上がってくるのだけど、TG-5が出るのでは?って考えるとなかなか踏み切れない

オリンパスのオンラインショップで、納期4週間とかいうのが怪しいよなあと思うし、ヨドバシとかAmzonもで値段が下がってるところを見ると在庫セールなのかなと

まあ、何にしろ 当面は、バイクに合った機材選択になるのかな