Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Onda V919 3G Core M 良いのだけど、問題も

2016-06-30_08-45-01

Windows PCとしてはそこそこコストパフォーマンスは良いかなと思う Core Mで解像度も2048x1536と不満なし メモリも4GBと必要分は確保出来てるし

ただ、Androidの方が、期待していたことが出来てない dマガジンは動作しない←Core Mに対応していないっぽい TV Side Viewはインストール出来ない←Intel CPUに未対応っぽい と、一番Androidで使いたいアプリが使えないという・・・

とりあえず、dマガジンは予想以上に動作が軽いのでWeb版で妥協して とかなんとか考えてたのだけど

Kindle Unlimitedとkindle Cloud Readerの組み合わせで dマガジン相当のことはそこそこ出来るなあという状況なので 30日間の無料試用期間が終わって、そんなに不満がないようであれば dマガジンをやめるのもありかなと←若干、dマガジンで読める雑誌が読めなかったりするけど、逆もあるのでどっちもどっちかな

あと、Windows 10 Anniversary Updateをしようとしたら 空き容量が20GB必要とか言われたので さっくりとAndroid領域を消してしまった・・・ で、Androidがなくなったので以前から準備していたモデムのLTE化も完了

もうこれで、ただのWindowsタブレットになってしまったけど コストパフォーマンスとか考えても十分いい感じかも