Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

出張セット

結局は、VivoTab Noteとキーボードの組み合わせ 2016-07-05_12-32-01 やっぱり、小さく軽いってのは、自分にとっては正義

膝の上で使うにはクラムシェルがいいとかいうのもあるんだけど 重さ大きさを引き換えにってのはないかな

Onda V919 Core Mの方が性能面では文句ないのだけど やっぱり微妙に重いのと、Android側が全く実用にならないので、結局SC-03Gも持っていくことになるので・・・ PC持ち歩くのも、バリバリ仕事するってためでなく、あくまでも非常用ってのもあるから 画面サイズとかは妥協出来るからね