Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

北広島町方面へ

今日も暑かったので、海よりも山ということで 北広島町方面の滝でも見ようかと考えて出発しました P9910978 DMC-GM5+12-32

三ツ滝という滝 駐車場から5分程度は降りないといけないので、なまりきった体にはちょっときつい、特に戻りが・・・

P8060059 TG-860

こんな感じの荒れた山道 たいした距離ではないんだけどね

P8060066 TG-860

で、聖湖の看板前で写真撮影 この後、予定があったので これだけで帰宅

本当は、田舎のカフェ巡りとかもしたいなとか 思ってたのだけど とにかく、走り回ってるだけで満足する方みたいで 途中にイベント挟まなくてもぜんぜん気にならない

ソロツーリング向きなんだろうな

本日はこんな感じの行程 2016-08-06_07-30-36 3.5時間弱、160kmちょっと