Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

8月27日

広島市内はどんより曇り空 2016-08-27_07-14-15 description= TORQUE G02

重宝してた、「iLepo 365 Flyshark 2」が壊れたっぽい 明確に壊れたわけではないんだけど、接触不良があるようでキー認識したりしなかったり 小さいし軽いのでじゃまにならないってのもあって、ちょっとした時のテキスト書きように、便利だったのだけどなあ KindleUnlimitedで高城剛のLIFEPACKING2.1に載ってのをみて、いいもの買ったなと喜んでた直後何だけど・・・。

海外製なので、こういった故障は仕方ないのだけど もう一個同じものを買うのもなんだしなあ

ということで、当面はRYUDOのキーボードを復活させて使用 キーボードの質は遙かにこっちの方が上質