Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

8月29日

広島市内は晴れ

2016-08-29_07-17-29 description=

TORQUE G02

昨夜の雨のおかげで空気がきれいに透き通ってる感じ さわやかに涼しい

FreetelからIIJmioに復帰 SC-03Gに入れているときにはそんなに遅いとか繋がらないとか感じないのだけど L-03E経由だとパケ詰まりが多発 そんな感じなので、まあ、Freetelが悪いわけではないのだろうけど IIJmioのファミリーシェアで、3枚SIM持ってれば SC-03GとOnda Core M V919にそれぞれSIMを入れて 非常時用に、L-03EにもSIM入れておけるなあと で、お遊び用に、0SIMをZenfone2とかZnefone2 Laserに入れておけばいいかな

こうしておけば、SIMの入れ替えとかルーターを忘れたとか考えなくて良いのが、いろんな意味で便利だなと 若干のコストアップだけど、便利さは格段上になるから吸収できる範囲ですね