Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

9月2日

広島市内は晴れ

2016-09-02_07-19-52 description=

TORQUE G02

昨日までと比べると気温が上がってる また、暑くなるのかな…

さて、日本代表は大事な初戦を落としました いつもの攻めている感じはするけど、結局は点が取れないパターンです

残念ながら、審判も悪かったですね 浅野のゴールや宇佐見のPKもらえなかった場面を除いても 全体的に相手側寄りだなって感じてましたけど 後で、審判団を確認すると カタールの審判団だと こういった試合って、基本的には試合をしている地域の審判は外すのがセオリーなんだけど今回は何故?今回の場合だと、オーストラリアとか東南アジアあたりが妥当かな AFCが中東勢に支配されてるってところが如実に出た感じ??

うーん、初戦負けはかなり痛いですが、残り9試合頑張ってW杯に行って欲しいです