Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Anker SoundBuds Sport NB10

普段使いのBluetoothヘッドセットは、SonyのMDR-EX750BT/Bを使用しています 出先で聴く分には十分な音質ですので、基本はこれでOKです ただ、やっぱり収納性が悪いのと、スポーツ関係には向きません まあ、自転車やランニング時に音楽を聴くのはどうかと思いますが、とりあえずというところで なので Anker SoundBuds Sport NB10 を購入しました お安かったですし・・・

P9010058P9010059

こんな感じで、特に何ってわけではありません 接続なんかも特にマニュアル読まなくてもOK、音質も至って普通です

これで、現役として使用している Bluetoothヘッドセットは MDR-EX750BT/B,MDR-EX31BN,SoundPEATS Q6と併せて4つになりました Q6と使用範囲が被るかなというのは有りますけど コンパクトさでは、Q6の方が小さいので、微妙な部分での使い分けは出来そうです