Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

9月13日 Olympus Airを

広島市内は雲の多い晴れ

OA000002

Olympsu Air A01+BCL-1580

涼しくて過ごしやすい朝

普段歩きの共として、いろいろなカメラを考えていたのだけど 出費を押さえつつ写りの良いカメラをと都合のいい条件ってのはなかなかなくって、 まあ、今ある手持ちの中からで良いかということで P330かなと思っていたけど 当面は、Olympus AirにBCL-1580で良いかなという判断に まあ、最近は枚数を撮ってないので あんまり贅沢なことも出来ませんし こんなところかなと

PZ 14-42mmとか揃えれば、手振れ補正のあるレンズでなかなか良いかもなとかも思ってるところ