Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

【コラム】塩田紳二のアンドロイドなう 第39回 新しいNexus 7を買ってみた by マイナビニュース

【コラム】塩田紳二のアンドロイドなう 第39回 新しいNexus 7を買ってみた

順調にというか正常にというか、進化しています。 前の機種で不満だった部分に関しては、ほぼ解消されているようです。 欲しいなあとは思っていますけど、結局使うことはほとんどない状況で手放すのが目に見えてます。 なんでだろう?って考えると 大きな要因として、会社支給のガラケーの存在があったります。 どうしても、基本 ガラケーは持ち歩くことに。で、2つ目の荷物に個人所有のiPhone4なりSC-02Eなりが来ますので、タブレットの出番はそれ以降となります。まあ、そうなると出番なんて殆ど無いわけで・・・。 ガラケーが、BlackBerryとかにしてもらえれば、2台目は、7インチクラスのタブレットもありかなとは思うのですけど。