Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

wordpressに引越し

はてなダイアリーからwordpressに引っ越してきた。 今回はロリポップにサーバーを借りて独自ドメインを取ったので、年に4,000円ぐらい。はてなダイアリーでは、フォトプラスセットで月300円ちょっと支払ってたので、ほぼ同額かな。 wordpressに引っ越してきて良かったのは、wordpress純正のアプリがiPhone以外にもちゃんとあるってこと。Androidはもちろん、BlackBerryにもあります。iPhoneのPressSyncほどは細かいことは出来ませんが、まあ、純正アプリがあるってのは良いことですね。 メール投稿とwordpress純正アプリ、PressSyncとはてなダイアリー時代よりは簡単に更新が出来そうです。