Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

おめでとう、サンフレッチェ

連覇おめでとうございます。 地方チームの星ですね。 福岡出身としては羨ましい限りです。 スクリーンショット 2013-12-07 18.04.05 下位3チームは、得失点を見ると、わかりやすく悪い方の3チームですね。 上位もほぼ得失点でプラスが多いチームが揃っています。やっぱりバランスが良いチームが残りますね。 福岡はJ2に2チームあるのが、予算的に厳しくなる理由かな。 あとは、福岡というのが九州の経済の中心のために、福岡のチームに積極的に予算を投下しにくい企業が集まっているというところでしょうか。 九電しかり、福銀西銀西部ガスと九州全体に気を配らないといけませんからねー。 北九州だったら、TOTOとかゼンリンとか有りますけどね。 どうにか、アビスパにしろギラヴァンツにしろ頑張って欲しいんですけどね。