Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

新宿御苑(13/05/12)

カメラを持っての散歩はなかなか難しい。 新宿御苑に行く前に、代々木公園にも寄ったのだけど、撮影しているような人は全くいなかった。 事前に調べた感じでは個人的な撮影程度なら問題なしと判断したのだけど、一般的に面倒だと認識されているのでしょうね、代々木公園は。 EM_130512_024 Nikon EM Micro-Nikkor 55mm F2.8 FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

で、移動した先の新宿御苑は、みんなカメラを持って撮影してるので全く遠慮せずに歩き回れる状況。 最初からこっちにしておけばとちょっと後悔。 で、回りを見回したりしたけど、フィルムで撮影してる人って自分以外はあと一人だけだったかな、三脚に4X5を乗せてた感じ。

via PressSync