Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2日続けての横浜

昨日のGR BLOGオフ会に続いて、今日も横浜へ Have a nice FILM!横浜・元町フィルム撮影会ということで、撮影メインの散策 フィルムの仕上がりはまだなので、Stylus1で合間に撮った写真を 140322_Stylus1_007 140322_Stylus1_012 19人という大所帯での撮影会でしたので、なかなか40過ぎのおっさんは、輪に入っていくのが厳しかったですけど かなり歩きましたが、なかなかいい感じの撮影が楽しめました。 撮影会というよりも、撮影機会を作ってもらった感じかな。