Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ちょっとした賭

140413_Stylus1_002

Rollecord IVのフィルムの現像が上がったらしい。 出張中なので受け取るのは明日、でスキャン作業は明日の夜開始。 で、なにが賭なのかというと 今回のRolleicordの写真の仕上がり次第で、フィルムからデジタルに軸足を移そうかなとも考えてるところ。 ちゃんと撮れてフィルムっていいなと再認識できれば、このままフィルムメインで当面は行くつもり。 逆に、購入したRolleicordがジャンクだったりした場合、そういうタイミングなんだなと諦めてデジタル化へ進むのかな。 といっても、資金もないのでゆるゆるとだろうけどね。