Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

悩ましい

P4260004 Stylus1

シグマの新しい50mmレンズのレビューを見てると、一眼レフのシステムが欲しくなる。買うとしたらNikonやのは決まりではあるけど。 ただ、自分の撮影対象が一眼レフに最適かと問われると… 微妙にずれてるような気もする。 散歩スナップなので、出来るだけ軽量コンパクトなのが一番なのかなと。 となると、何が良いのかわからなくなる。 撮像フォーマットはどのあたりのサイズが良いのか?一眼レフなのかレンジファインダーが良いのか?AFかMFか? なんて具合に色々と検討事項が増えてくる。 まあ、予算があれば レンジファインダーとミラーレスの組み合わせで考えるのが良いのかな?というのが結論に近いとは思う。 で、結局は予算がないので結論が出なくなってしまうというのが、結論だったりする…