Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

日本代表 発表

wpid-wp-1399855168864.jpeg Stylus1

概ね予想通りといったところでしょうか? 大久保、青山あたりがサプライズっぽいかな。 あと心配なのは、怪我上がりの面々 内田と吉田は、結局シーズン終了まで復帰できませんでした。 特に吉田は、シーズンでもレギュラーとは言えない状況でしたので、不安たっぷりですね。 そういった意味で、ディフェンス陣には不安があります。 攻撃側も、主要メンバーの本田と香川がレギュラーと言えない状況なのは心配です。まあ、この2人はそれなりに大丈夫でしょう。 あとは、1トップに誰を持ってくるか。 大迫もしくは柿谷が候補っぽいですが、 個人的には、シーズン好調な岡崎か大久保に頑張って欲しいところです。 まあ、あと1ヶ月ですので怪我なく開幕を迎えて欲しいです。