Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイル変更

140511_Stylus1_023 Stylus1

iPhone5sXperia Z Ultraの組み合わせで運用している現在ですが、やっぱり個人的にはAndroidが合うようです。 ということで、iPhone5sは前線から外して iPhone5s+Xperia Z Ultra→Xperia Z2+iPhone4 という風に組み替えようかなと Z2は国際版の方で、iijmioのSIMで運用ですかね。 基本、Z2の一台で全てを済ませられる予定 iPhone4は何かの時のバックアップという感じかな。 たぶん、当面はこれでうまく行くと思う。 で、7月にはTV BOX買おうかなと