Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

CL 決勝

SDIM0876 DP3 Merrill

史上初のダービーマッチでの決勝戦 マドリードダービーでした。 アトレチコが決勝戦に出てくるとは事前には予想できなかったことですが、決勝戦も含めて素晴らしい戦いでした。 前半に、レアルのGKカシージャスのミスで、アトレチコが先制 先制点後は、レアルの一方的なペースで展開 それでも、アトレチコが堅い守りで失点を許さなかったのですが、 後半ロスタイムに、レアルがCKからセルヒオ・ラモスの同点弾。延長戦に突入。 そのままのペースで、延長戦もそのまま、レアルのペースで延長時後半へ 延長後半に、ベイルの勝ち越し点、マルセロのダメ押し点、ロナウドのPKと 最終的に、レアルマドリードが、10回目の優勝。 アトレチコの誤算は、ジエゴ・コスタの早々の交代でしょうか? 面白い試合でしたが、アトレチコは残念でした。 あと、最後の最後にシメオネの退場は何があったのかな? シーズン通して素晴らしい状況でしたが、この試合だけ見ると、レアルが優勝にふさわしかったですね。