Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

9月9日の各種イベント

朝からイベント三昧 まずは錦織くんの全米オープン まあ、対戦相手の調子が良すぎ あのサーブが入ってしまうとどうしようもない感じ しかも後手後手に回ったため挽回のチャンスすらなかった 次にいつチャンスが有るかはわからないけど頑張って欲しいなあ

で、夜は日産スタジアムで日本代表戦の観戦 2012/9/11 埼玉スタジアム以来の代表戦観戦だったらしい 通算3度目かな IMG_20140909_190924 description= まあ、勝ちはしなかったけど 2Goal見れたのは良かった 次はもうちょっと選手選考に時間をかけて、適材適所の人選をしてほしいかな 森重をアンカーとか、田中順也を細貝と交代とか、微妙な感じだったしね 帰りは大変だった 原付きとかだったら楽だったかもな

更に、深夜はAppleのイベント iPhone 6とPlusの発表 基本リーク通りで面白みには欠けた 4インチと5.5インチの組み合わせとかのほうが差が出しやすかったのかなとか思う 今までは、日本語変換のバカさ加減にどうにもならなくて、常用できてなかったけど、iOS8になってAtokが使えるようになりそうなので、もしかしたら買っちゃうかもね 12日にSIMフリー版を予約するかも? あとで、iPhoneとその他の機種のサイズ比較とか考えてみようかな 4.7と5.5で悩むし 光学式手ブレ補正の有り無しはちょっと大きな差だなあ

ってな具合 早朝から深夜まで大変な一日だった