Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フィルムLeicaが欲しい病

000546650034 Leica MP+LEICA APO-SUMMICRON-M f2/75mm ASPH,Toylab現像、スキャン ネットDL分

LeicaワークショップでMPを使用させて頂き、やっぱり機械式のフィルムカメラが欲しいなあと思ってしまった。 で、まあ週末には中古カメラ屋さんを覗き、平日はオークションサイトを覗きというような日々が続いているのだけど、なかなかいい感じのお値段で欲しいと思えるようなものが見つからない M5とかなら手が届く値段だったりするのだけど ほんとうに欲しいのは、Leica M4だし、M3,M2もお値段次第では有りかなとかも思う で、Leica M4は本当に出物が少なくて少々厳しいかな、予算も含めてね ただ、正直レンジファインダーは苦手なんだよなあ