Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SouthernArche走行会

ちょっと遅れましたが、日曜日にSouthernArche走行会に行ってきました。
主催者の片割れといった感じで、カメラマン他で参加させて貰いました。

朝は人吉あたりはすごい霧でした。
photo/R1000649
by CaplioGX+DW-4

20台ぐらいの参加車と20+α人の参加者でした。
photo/041128-004_RJ
by EOS KissDigital+SIGMA18-50mmF2.8

走行会の傍らで足交換をする会長車
photo/P1000796
by DMC-FZ1

プロとセミプロによる交換作業により一時間程度で終了です。
photo/P1000807
by DMC-FZ1

走行会ではこんな旧車や
photo/041128-030_RJ
by EOS KissDigital+SIGMA28-300mm

こういったファミリーカーも参加されてました
photo/041128-020_RJ
by EOS KissDigital+SIGMA28-300mm

こちらはいつもの面々です。
photo/041128-057_RJ
by EOS KissDigital+SIGMA28-300mm

一日快晴の天気で、なかなか参加者の方々は楽しまれたのでは無いかと思います。
次回は3月開催予定らしいので、また行けたら行きたいと思ってます。