Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Qtek9000で辞書

英辞郎をWebで購入して、Qtek9000で使えるように設定。
さくさく動いてなかなか使いやすいです。
これぐらいさくさく動くのなら、辞書としてはTreo750の方が便利かもしれません。
で、Wikipediaも一緒にと思い、設定してみましたが・・・。異常に重いです。うちだけかな??

ということで、とりあえず英辞郎だけにしておきます。

英辞郎をWebで購入して、Qtek9000で使えるように設定。
さくさく動いてなかなか使いやすいです。

で、Wikipediaも一緒にと思い、設定してみましたが・・・。異常に重いです。うちだけかな??

ということで、とりあえず英辞郎だけにしておきます。