Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

S11HTの初期感想

2,3日使ってみたところでの感想ですので、今後どう変わるかはわかりませんがとりあえずです。

・キーボードは
Qtek9000>Treo750>>S11HT
ですね。X01HTやG900の方が打ちやすかった気がします。
あと、スタイラスの位置が悪いですね。
縦位置で左上あたり、横位置で言うと右上に欲しいです。クレードルに置くと抜けなくなりますし、横位置で手持ちにすると左手で抜かないといけません。使いにくいです。

・通信速度は、期待したほどではないです。Softbankと大差ない感じです。自分の2,3日しか使ってないのでもっといろいろな場所で使って見ないと評価は難しいとは思いますが。

・内蔵GPSは非常に便利。

という感じです。
今のところの評価としては、Qtek9000は手放せないと言うことでしょうかね。