Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

これで

朝3:30に起きる生活も終わりです。
スペイン優勝で幕を閉じたのは、個人的には満足です。

昔から好きなのはオランダ。次にポルトガル、スペインといった順。
これがまた、前評判はすごく良いことが多く、期待させられるのですが・・・。
いつもいつも負けてしまってました。
で、だいたいドイツフランスイタリア当たりが順当に優勝したりしてなんとなく釈然としなかったらしてなかったので、今回は良かったです。

ドイツは準決勝自体もどうにかこうにかといった感じだったですし、決勝はちょっと勝てる雰囲気は無かったですね。おしい!って場面もほとんどありませんでした。

当面、夜はしっかり寝ることにします。