Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

結局の所

現在5台持ちという状況。
E71X02NKE71が関東でも問題なく使えるということがわかればE71にまとめる予定。StepCounterだけはどうにもならないかな。
S11HTはP8860のWifiが使えるようになれば、廃業予定。ホテルではWifi、ちょっとした通信はE71で対応予定です。
P750はサブ、というか2++、Mangameeya、動画マシンとして運用予定。ただし、RouteFinderがVGA対応とのことから、QVGA,VGA切替可能という優位性は薄れ気味。E71との分担によりテンキーよりも画面の大きさに軸足をシフトしたい感じ。
なんか、ゴールが見えた気でいたんだけど、蜃気楼のように消えてるというか遠ざかってます。