Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

一昨日から

TreoProをメイン機として運用しています。
実はメイン機として前面QWERTYのWM機を使用するのは初めてだったりします。
Treo750i780の時はauメインであったためボダコネ使用のサブとしてでした。
で、感想としては
かなり良いです。ほとんどE71と同じような感覚で使えてます。カスタマイズがやりやすい分こちらの方が痒いところに手が届く感じがあります。ただ、キー入力はE71の方が打ちやすいですね。

TreoPro+XPERIA X1iとAsus P750の比較ですね。
文字入力重視だと前者、1台でと考えると後者が良いのですけど。なかなか悩ましいですね。

TreoProを構築したおかげで、他のマシンでも色々適用出来そうなカスタマイズを発見出来たのは良かったです。