Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

BT-Watch

としてMBW-150 MusicEditionとi:virt Mを持っているのですけど
現状はi:virt Mは820SH専用です、しかもヘッドセットとの共用が出来ないのが非常に痛いです。一応、WMでもアプリはあるのですけど、どうにもうまく使用できてません。これが使えるとメイン携帯、メイン腕時計と決定的なんですけどね。
で、MBW-150の方はというと、WMでは不足なく使える状態ですね。メール到着通知と電話着信通知と問題ありません。Nokiaは残念ながらMMSの通知が出来ませんね。これが出来ないのは自分にとってはほぼ使えないに等しいこと思い出しました。
ということで、どちらにしろアプリのアップデート待ちかなぁ。