Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Touch Pro2に

メインSIMを入れて、メインマシンにしようとしたんですけど
SIP周りが不調でどうにもこうにも・・・。
まず、HTC謹製のTouchInputですけど、FullQWERTYが出てきません。FullQWERTYを選択してもPhonePADが出てきます。で、諦めてHappyTappingKeyboardで行こうと思ったら、IME ON状態で「.」「,」辺りを押しても「0」が出力されてしまいます。これは仕方ないんだろうな、Pro2の方の問題だろうし。
ということで、このままでは使えない。
もう一度セットアップというのが正しいのかな。いろいろ適当にインストールしてるから綺麗にするということも考えて。とも思うんだけど。
だれか、治す方法教えて下さい・・・。どこら辺のレジストリを弄れば良いのかとか・・・。