Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Windows Liveメール

Windows Liveのアプリを使うとPush受信が可能になる、Windows Liveメールをちょっとだけ使ってみました。
今日は出張なので電池の残量を非常に気にしないといけないので、正式な電池もちの実験は後日にしようと思います。どこまでリアルタイムでいけるかなどいろいろと確認する必要がありますが、これが非常に使えるとなれば、MMS不要になるかもしれません。まあ、多分無理なんでしょうけど・・・。

Windows Liveを立ち上げるとこんな画面

で、Option画面はこんなんで

ここでメールをSyncするか選択して

ピークタイムの設定です。