Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

先日購入した

自転車用モバイルホルダー自転車用デジカメスタンドを実践投入すべく、自転車に付けてみようとチャレンジしたのですけど

のように、ハンドル部分にスペースが足りず、PDAマウントをどうにかフレーム部分に装着するのが精一杯の状況でした。
で、PDAマウントにはHTC TouchPro2を装着して、GPS CycleComputerを立ち上げてましたが、CycleComputerは自転車乗りの方は専用機を普通に付けてると思いますので、地図辺りを表示している方が楽しそうです。次回はGoogleMap辺りを表示しながら走りたいですね。
簡単に取り付けただけですけど、PDAマウントもデジカメスタンドも非常に強固に取り付けることが可能です。転倒しなければ外れることは無さそうで安心しました。