Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

CX2を

ヨドバシで触ってきました。
なんか非常にぐらぐらと来ました。すごくほしい・・・。
とりあえず、マクロを中心に数枚画像を持ち帰ってきました。

まずは28mm広角

まあ、普通。

で、300mm

1/68ですけど手振れ補正がしっかり効いているようです。

次に広角マクロ

31mmぐらいかな?レンズの先端がくっついている状況。

で、50mm相当

これもレンズが接してる。

さらに、85mm相当

ここら辺が最大倍率っぽい。十分手振れ補正も効いてる。

おまけで300mmマクロ

残念ながらさすがにぶれてる。ISO200までの設定だったので、もうちょいISOあげてSSを稼げば望遠マクロも十分な性能だと思われる。

ISO感度の設定をいじるのを忘れていてすべてISO200なんだけど、200は何の問題もない感じ。400ぐらいまでは問題なく常用できるかもね。

ってことで、マクロ好きとしては非常に気になる。