Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイルのキーボード

T-01Aとともにサイド脚光を浴びている

Stowaway Bluetooth Keyboardです。
キータッチも感触が良く入力するのが苦になりません。
ただし、4段なんですよね。数字はFnとの連係でしか入力出来ません。
で、こちらがmbook M1のキーボード

しっかり5段ではあるんですけど、これはキーが小さすぎて入力が大変です。両手持ちで入力するには幅がちょっと大きすぎるかな。
USBの折りたたみキーボードです。

悪くは無いですけど、右手と左手が明確に分かれすぎてちょっと気持ち悪い感じ。
最後がHTC Touch Pro2のキーボード

5段キーで幅もちょうど良く、タッチもばっちりです。個人的にはSmartPhone系では一番のキーボードだと思ってます。