Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

BTヘッドセット

決定打が無いままさまよっています。
と言うことで、決定打になりそうなPhillipsのSHB7110を入手です。

で、まあ結論から言いますと個人的には使えないという判断です。
BTのアンテナか出力の問題か分かりませんが、ぶつぶつ途切れます。
基本的な使い方としては
NW-A919+BTドングルの組み合わせにBTヘッドセットという使い方なんですけど
DRC-BT15やDRC-BT60では途切れない場面でもSHB7110はぶつぶつです。
スタイルとしては、本体までケーブルが伸びなくてすむSHB7110やVoyager855の方が良いのですけどね。