Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

E-king S515の写真レビュー

mbook M1があるのになんでと?言われそうですけど
ついついE-king S515に手を出してしまいました。
早速、mbook M1とのサイズ比較から

閉じたところは微妙にだけど、S515の方が小さいかな?
スライドしてチルトしたところ

厚みは一番暑い部分で見るとM1の方がちょっと厚いけど、実際手に取るとS515の方が厚く感じます。

で、これ以降はS515単体の写真

画面左側がマウスボタン。右側のつるっとした部分はタッチパッドになってます。
タッチパッドはかなり慣れが必要ですね。

下面は

クレードル用の端子かな?
上面右側のボタン類

右から電源、シャッター、イヤホン端子、電源端子です。電源端子がちょっと折れそうで怖いかな。
上面右側は

USB端子。標準端子なのが嬉しい。
左側面に

まだ何に使うかわからないですけど、miniB(かな?)の端子もあります。
とりあえず、見た目の部分だけアップしました。
まだ、ほとんど使用してませんけどなかなか面白いです。
画像解像度の800x480の部分をどう運用していけるかに掛かってます。