Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

メイン機として

借り物のGalaxy Sを含めたところで今のスマートフォンを評価したとしたら
FOMA回線でメイン機とするということを前提にした場合
それでも今の順位は
Nexus OneXPERIA X10 mini Pro > Tー01B > SO-01B > Galaxy S
かなぁ。
プラスエリアの恩恵を受けれない2機種が上位を占め、続いてプラスエリア対応のdocomo純正の2台。最後がGalaxy Sと言うことになってしまう。
各機種の順位の差は
Nexus OneはFroyoとその速さ。そしてそこから来る全体的な余裕。
XPERIA X10 mini Proはサイズとキーボード。
T-01Bは昔から使ってるキラーアプリの存在とプラスエリア対応。
SO-01Bはプラスエリア対応。
Galaxy Sdocomoから正式に出ればかなり順位を上げるとは思うのですが、現状はいろいろと問題がある上に非プラスエリアと言うことで最下位に甘んじてます。
正直いろいろありすぎてどれをメインに据えるか悩むところです。
Nexus OneXPERIA X10 mini Proがプラスエリア対応だったら悩むこともないのですけどね。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync