Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-02-10から1日間の記事一覧

ブラックベリーサービスについて

正直な話、会社で使っているグループウェアが対応している人とかGmail等を業務に使用しているっていうひと以外はあまり使い道が無いような気がしてます。 今まで使用していた、TreoProやi780、E71から飛躍的に何かが向上するわけでもなく、逆にキラーアプリ…

望遠マクロが

欲しくなってきました。 AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G EDの写りには何の不満もありませんが、もうちょっと距離が欲しい場面があります。 SIGMAの150mmあたりが評判良さそうです。D700+60micro LX3

残念なのは

2G+2Gというストレージ容量。 せめて4Gの1ドライブだったらもうちょっと使いやすいんですけど。 まあ、このさいずでXPが動くというのは非常に便利ですけど。 自宅では使うことはほとんど無いですね。残念ながら。

活用したい

QWERTY3兄弟。 OSがそれぞれ違います。 どれもハードウェア的には気に入っています。 今後活躍するとしたら、MBW-150との連携次第ですけど、今のところ TreoPro>E71>BBBといった順序でしょうか。