Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクノート

今使用している、半自作のデスクトップマシンの替わりに ノートも良いかなとっちょっとだけ思ってます。で、色々調べて ・MacBook Pro ・Gateway® P-7812jFX ・HP Pavilion Notebook PC dv7/CT といったあたりがコストパフォーマンスに優れている感じ。要望…

現有戦力

i780,i900と立て続けに入手、放出と言うことで 所有の現役マシンとしては WMマシンはAsus P750,Qtek9000,Treo750v。 そして、e-mobileのS11HTと言ったところです。 NokiaのX02NK。i780は安定させきれずに放出、i900はP750改の安定動作が確認できたために放出…

海の上

GPS認識 11個らしい

まったり中

羽田のラウンジから

blackberry使用者二名とiPhone一名を見かけました

着いた

とりあえず羽田P750だとMMS送れないね 事前調査不足だなぁ

こっちは?

i900です HSDPAも問題なしのようです

そんな気も

してはいましたが、MMSが送れないですねP750 mms liteで設定出来れば良いのですけど

Mobile Device Centerの慣れないところ

PDA

今更ではありますが Windows VistaはMobile Device Centerを使用しないといけません。 で、Activesyncと比較して ・何を同期対象にしているのかがすぐにはわからない ・同期している状況がわからない というのがあります。 特に2番目は、同期中に現在何を同…

明日は

PDA

久しぶりに横浜出張 これでi900のHSDPA状況をやっと確かめられる。 今更のような気もするけど。

S11HT再構築へ

S11HTは回線を解約の上で 辞書及びRouteFinderに特化したマシンとして当面使用していこうと決めました。 ということで、そういう方向へ再構築予定です。

Sandisk CF Extreme IV

表題の8GBのCFを入手しました。45MB/sの新型です。 これでE-3で700枚オーバー撮影可能です。 オートポリスでのSuperGT観戦に向けて準備は着々と進んでます。

ピアノブラック

PDA

みたいなつるつるの塗装というか表面をしているものが増えてきましたが、何ででしょうね? ユーザーとしては指紋や汚れが目立ってあんまり良いイメージは無いんですけどねぇ。しかも擦り傷なんかも目立ちますし。 Treo750みたいな方が、携帯電話として扱うに…

ケースの話

i900とP750用にPDAirのレザーケースを購入してます。 両方ともに言える不満点として、カメラのレンズ部分の切り欠きが無いこと それ以外にはi900は特に不満はありません。 P750用の方は、それでなくても使いにくいセンターカーソルキーがさらに使いにくくな…

フォトキナ2008

オリンパス、マイクロフォーサーズ試作モックアップを展示【速報】ライカ、AF搭載デジタル一眼レフ「S2」を発表シグマ、新画像処理エンジン搭載の「DP2」など開発発表 〜デジタル一眼レフカメラ「SD15」も 今のところ興味のあるのはこの3つぐらい 特にM4/3の…

E-二桁機

「オリンパス E-システム」 「フォーサーズシステム規格」に準拠した レンズ交換式デジタル一眼レフカメラの開発について公式にE-二桁機の開発が明らかになりました。 個人的にはE-一桁機+E-三桁機orM4/3の組み合わせで行きたいと考えているので 二桁機はそ…

TodayPlugIn

Spb Mobile ShellからSpb Phone Suiteを利用したTodayにしようと考え いくつかTodayPlugInをインストールしてみたのですけど やっぱり不安定になってしまい 再インストール&再設定折角なのでFSKARENをとチャレンジしたのですけど PocketTweakも起動しないな…

ドームに

向かってます

着きました

最近弱いですが応援してきます

良い席

負け

決まりっぽい

ふつふつと

今はP750が非常に安定していて すべてのシーンをカバーしてくれています。 文字入力が厳しい面はありますが、普段使いにおいて非常に満足しています。 通常はVGAで、RouteFinderを使用するにはQVGAへと切替という感じです。 まあ、普段はほとんどRouteFinder…

買いましたよ

PDA

S11HTの為というより、WM全般の入門書、覚え書きとして良いなぁという意識で購入しました。

今から

フットサル