Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

2009-11-05から1日間の記事一覧

11月5日

今日も福岡は晴れ。 すでに木曜日なので、今日明日頑張れば週末。 D700+Micro60

E-P2?

ほぼ間違いなさそうですね。 Olympus brings back the black with release of the E-P2 Micro Four Thirds camera しかし、EVFがでっかすぎてちょっとかっこわるい・・・。

モバイルのキーボード

T-01Aとともにサイド脚光を浴びている Stowaway Bluetooth Keyboardです。 キータッチも感触が良く入力するのが苦になりません。 ただし、4段なんですよね。数字はFnとの連係でしか入力出来ません。 で、こちらがmbook M1のキーボード しっかり5段ではあるん…

iPhoneとWM機

2週間(?)ぐらいiPhoneを使用してWM機とのアプリでの比較をしてみました。 特に使用頻度の高いアプリだけですけどまずはTwitterアプリの比較 iPhoneではEchofon、WMはPocketTwitを主に使用中。 両方とも無料。そんな中でどちらが使いやすいかというとEchofon…

送り返した。

無償レンタル15日間の期限を明日に控えたUQ WiMAXを送り返しました。 どうにか6日には到着するようですのでほっとしました。 で、まあ、感想はというと・・・。エリアが狭くて何とも言えないと言うところかな。 エリアが広がったとしてもSmartPhoneで使えな…