Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Microsoft Universal Mobile Keyboard購入

LogicoolのKeys-to-Goを使用していたのですが、タイプミスが多くて GR000241 description= 少々不満だったので Universal Mobile Keyboard GR000243 description= を購入してしまいました ちょこっと入力してみましたが 数字キーが小さいのが難点ですが、タイプミスは格段に減りました Keys-to-Goの軽さとかお手軽さも捨てがたい部分はありますので、今後はKeys-to-GoはXperia Z Ultra用に使用しようかなと Keys-to-Goは軽いので常時持ち運びでも悪くないですからね