Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

四国ツーリング 二日目

二日目 とりあえず、うどんかなということで 香川方面へ

当初予定していた店が、臨時休業とかで なんとなく勢いを削がれた感じ 本当は三軒ぐらいはしごもって気持ちもあったのだけど でもまあ、 IMG_20151025_080859 Xperia Z Ultra おいしく頂きました ただ、思ってたよりもコシはなかったかなあ…

で、まあもういいかなあって気持ちが勝って そのまま瀬戸大橋経由 PA250209 TG-860 朝の時間帯は、逆光でどうにもなりませんね

明日から仕事ですから、早めに帰って体調を整えるということで 特に寄り道せずに帰ってしまいました

2日間で 2015-10-25_01-40-28 瀬戸内一周と言った感じ 2日目も300km弱 費用としては2日間合計で、 ガソリン2,000円 高速代(しまなみ、瀬戸大橋)3,000円ちょっと 宿泊4,200円 ということで、1万円以下ですね

やっぱりバイクの旅って、コストパフォーマンスが良いですね